Mana Yoshinaga Official Web Site

☆レポート第14弾☆

Last up date2010/12/14

今回は、今年1月に行われましたJCI京都全国大会の「横浜ブロックナイト」で演奏した時の様子をアップ致します。 今回はセレモニーのオープニングをさせて頂きました。連日の会議やイベントで、神奈川JCメンバーの皆様の熱意がものすごく、会場中に溢れわたっていました。 そんな中、演奏をさせて頂きました。 DSCF6393.JPG 389.jpg また、演奏前には神奈川JCの皆様との懇親会にも出席させて頂きました。 中には、2008年に「Rin'」で行った、京都全国大会のライブ演奏を聴いて下さっていた方もいらっしゃっいました。 DSCF6383.JPG 演奏の最後には、皆様で記念撮影です。 集合2.JPG 本当にたくさんの方が、「玉響」を手に取って下さり、応援して下さいました。 JCの皆様は、常に一生懸命で、またとても熱意があり、「この日本を私たちの手で発展させていこう!!」という熱い想いがものすごく伝わってきます。私も熱意を持って活動をして行きたいと強く思いました。皆様ありがとうございました。

Copyright (C) Yoshinaga mana. All Rights Reserved