Mana Yoshinaga Official Web Site

レポート

☆レポート第7弾☆

Last up date2009/6/26

今回は撮影の様子をアップ致します。

朝からchicaさんのアトリエにてヘアメイクをして頂きました。chicaさんにはRin'の時からずっとお世話になっています。メイクをしながら「こういうイメージがいい」など、相談しながら作り上げて下さいます。

re7_1.jpg 横から。
chicaさんは何と言っても「髪の動き」を出すのがとても上手で、芸術的です。どこからみても、素敵なヘアを作って下さいます。少し「和」を感じさせるデザインの髪飾りをさりげなく付けました。

re7_2.jpg

撮影開始。カメラマンの岡崎さんは今回が初めてでしたが、ものすごく素敵な方で、そしてものすごく素敵に撮影して下さいました。
実は写真撮影が苦手な私なんですが、とてもリラックスさせて下さり、楽しく撮影に挑めました。
事前にイメージ打ち合わせを行っていたので、スタッフ共に共通のイメージを持って撮影が出来ました。
イメージ打ち合わせはとっても重要です。

re7_3.jpg

chicaさんと休憩中にパチリ。chicaさんは本当に細かい所まで気配りをして下さって、とっても頼りになる「お姉さん」みたいな感じです。

re7_4.jpg

岡崎さんと大樹さん。岡崎さんは、なかなか正面を向いてくれませんでした(笑)本当に、とっても素敵な写真を撮って下さる方でした。

re7_5.jpg

撮影終了後にみんなで記念撮影です。この日はちょうどいい天気で、みんなで風に吹かれて、とても気持ちが良かったです。皆さん本当にありがとうございました。

re7_6.jpg

今回の撮影は今後、どんどんと使っていきます。ですので、あまりまだ載せられませんが、皆さん楽しみにしていて下さいね。
乞うご期待!!

Copyright (C) Yoshinaga mana. All Rights Reserved